建設新聞様に当協会の健康運動指導士を掲載頂きました!

協会メンバー紹介

こんにちは
鹿児島健康経営アドバイザー協会の上村です。

11月とは思えない気温の日々が続いておりましたが
立冬を迎えやっと、暑さも影を潜めていく気配が漂うようになりました。
こんな季節の変わり目は、体調管理に心を配って参りましょう。

今日は嬉しいお知らせを書きます。

建設新聞様 が10月26日付で
当協会の健康運動指導士である向井亜沙望(あさみ)を
「あのひと この人」のあの人気コーナーに取り上げてくださいました。

8月26日に開催した鹿児島健康経営推進企業フェスの際に
取材に来ていただいたご縁を発展させてくださいました。
ありがとうございました。

向井亜沙望さん
鹿児島健康経営アドバイザー・健康運動指導士
ーー仕事は。
県内の企業の方と、運動をベースに心身の健やかな習慣づくりのお手伝いをしています。
ーー休日は。
今まさに食欲の秋!運動の秋!食べて動いて、季節を楽しみながら、紅葉のきれいな霧島、阿蘇の高原で目一杯深呼吸して元気をチャージしています。
ーーPRを。
先日開催した鹿児島健康経営推進企業フェスでは、運動分野のブース「starting lab.」で参加。目指すは産業健康運動指導士、さまざまなニーズにお応えするべくトレーニング指導や循環器予防の勉強を深めています。健康経営や運動に取り組みたい方、ぜひお気軽にお問合せを。(鹿児島市)

本格的な冬を前に、会社に元気チャージを!!とお考えの企業様、お問合せフォームからご用命お待ちしております。

ー・ー・ー・ー・ー
鹿児島健康経営アドバイザー協会(KKAK) 上村ひさみ
~ 健社来福:健やかな企業には福来る ~

◇健康経営始めたいけど、どうやっていいか分かりません
◇うちの健康経営、もう少し楽しく取り組みを進めたいけど方法が分かりません
◇次の申請はチャレンジしたいけれど、自信がありません などなど
とお感じの経営者・ご担当者の方、お気軽にお問合せください。
まずは、現状とご希望のお話をお聞かせください。
ー・ー・ー・ー・ー