ケガゼロプロジェクト実施風景

全てのブログ

4月某日 新年度早速に実施した建設会社さんの
職域向けオフィスマッチモデル「ケガゼロプロジェクト」
についてレポートします。

<開始のご挨拶風景>

<ケガゼロプロジェクトとはなんぞやレクチャー風景>
大切な合言葉
無理しない 頑張らない あの頃の自分と比べない

<フィジカルチェック風景>

<ヨガミニ講座>
椅子を使ってのヨガレクチャータイム
こちらの企業様には馴染みのヨガ講師さんがおられまして
その方にもお越しいただいていたのでミニレクチャーも
お届けすることができました。

<結果発表&見方のレクチャー>
一人一人にQRコードがあるので、自分だけ、自分の今の状態が分かります
毎回、どうだろう どうだろうという空気から
結果をみて非常に静かな時間が流れます。

<専門家からのコメント>
KKAKには健康経営エキスパートアドバイザーx健康運動指導士というメンバーがいます。
その専門家から皆さんへ結果を踏まえてのコメントを届けます。
身体は素直なので、やったことはちゃんと応えてくれるそうです。

あの頃の自分ではなく、未来の自分と比べていこう!

<最後に実施メンバーでパチリ>

※最後に会議室の風通しに気を配ったこと、
ノーマスクは最後にパチリの瞬間だけ外したことを
付けくわえておきます。

こんな感じでケガゼロプロジェクトを実施しております。
ケガも病気も予防が一番!! ですね と皆さんと確認し合って終えました。

お帰りの時、楽しかった~と手を振って帰られる皆さんのお顔が
とても印象的でした。

御社の健康経営に追い風を吹かせる
オフィスマッチモデル「ケガゼロプロジェクト」について
ご興味のある方はこちらをクリック下さい。