11月18日健康経営ライブオンセミナーのお知らせ

全てのブログ

健康経営優良法人2021の申請期間真っただ中ですね
ご担当者の皆様、順調に進んでいらっしゃいますか?

さて、健康経営セミナーのお知らせです。

今年になってご縁を頂きました大塚製薬の九州のご担当者様から
11月18日にオンラインで健康経営セミナーを開催されます。

よく「健康経営っていいと思うんだけど自社でやろうと思った時
どうしていったらいいか分からないんだよね」と
いう社長からのぼやきをお聞きする機会があります。

自社での工夫を一杯盛り込めるのがいい点なのですが
ある程度、最初は指針が欲しいものですよね。

そんな時には、当協会にご連絡頂くのも手ですが
先達企業さんがどのような思いでどんな風に取り組まれたのか
について、情報収集をされるのもとても役立つと思います。

健康経営を経営戦略として自社の体質改善に活用してください。

お申込みはこちらをクリック

大塚製薬様主催の健康経営セミナーのお知らせでした。
季節の変わり目(寝冷えの季節到来)です。
ご自愛されつつ(夏布団→薄い毛布)お過ごしくださいませ。

KKAK代表 上村