1月17日ワークライフバランスセミナーに登壇します

研修

2024年も、企業様が健やかに本業に集中できる環境づくりのサポートに邁進いたします。
今年もよろしくお願いいたします。
そして、当協会の上村は来週1月17日は鹿屋市役所のセミナーに登壇させていただきます。
タイトルは

「誰もが”活き生き”と働く職場を実現するワーク・ライフ・バランスセミナー」
~働く人として、リーダーとして踏まえておきたいこと~

ご担当者の皆様と着々と準備を重ねてまいりました。
ご参加される企業様によっては4~6名でのお申込みもあるということで参加者の方の意気込みも感じています。

例によって例のごとく私ができる研修は、聴いて終りではない場なのでこの機会に現場にいる人たちで対話を重ねて自社としての”よりよき在りたい姿”に輪郭がくっきりついてもらえたら嬉しいなとか、後で振り返ったとき「あの時、種がまかれたよね」という時間になったらご期待に副えることになるかなと二時間の構成をあれこれ吟味しております。

2024年 予測不能の時代 更に極まってきました。自分としては出来る事をやるだけですが進む方向性には”在りたい姿”が見据えられていることが何より大事だと思っています。

今まで以上に「大切な人と大切なこと語れていますか?」これを問いかけていく一年としていきます。

追記:セミナー後の参加者アンケートはこちらです

ー・ー・ー・ー・ー
鹿児島健康経営アドバイザー協会(KKAK) 上村ひさみ
~ 健社来福:健やかな企業には福来る ~

◇健康経営始めたいけど、どうやっていいか分かりません
◇うちの健康経営、もう少し楽しく取り組みを進めたいけど方法が分かりません
◇次の申請はチャレンジしたいけれど、自信がありません などなど
とお感じの経営者・ご担当者の方、お気軽にお問合せください。
まずは、現状とご希望のお話をお聞かせください。
ー・ー・ー・ー・ー