有難い機会に思ふ

全てのブログ

2022年も鹿児島健康経営アドバイザー協会はメンバー一同、力と知恵を合わせて鹿児島県内の企業様の「本業に集中できる環境づくり」をサポートして参りたいと思っております。引き続きよろしくお願いいたします。

さて、2022年2月には2回とても有難い機会を頂いております。

どちらも、経営者の皆様に向けての研修会の機会です。
一つは、鹿児島県社会福祉協議会様からのお声かけで社会福祉法人・福祉系企業の皆様向けの研修会。
もう一つは、あいおいニッセイ同和損保様からのお声かけで代理店の経営者に向けての「まずはみなさんの職場で取り組んでみませんか」という呼びかけのセミナーの場です。

現場の維持発展にご尽力なさっていらっしゃる経営者の方のサポートになる情報提供と、こういう活動をしているところもあるんだな健康経営を柱の一つにして、組織運営のパワーユニットにしたいなと楽しく実践に取り組んでいただけたら幸いでございます。

健康経営は、トップの理解と腰を入れた姿勢がないと組織に浸透することはありません。ですので、本当にこの機会は有難い機会です。

心を込めて、お伝えさせて頂きます。ああだろうか こうだろうか と頭の中が忙しい1月を過ごしております。

KKAK代表 上村